News

2015年4月14日(火)

TGL×電撃オンラインの『パルフェ』描き下ろしグッズのサンプルが到着!

文:shark

 TGLから発売中のPS Vita用ソフト『パルフェ』と電撃オンラインのコラボレーショングッズ『パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.』の予約はお済みですか? 電撃オンラインのためにねこにゃんさんが描き下ろしたイラストをグッズ化した本商品。編集部にサンプルが届きましたので、さっそく公開します。

 かわいくソフトクリームを食べている花鳥玲愛(かとりれあ)。タペストリー素材に、美麗な印刷が可能なダブルスエード生地が使われているので、光の加減など細かいところまでタペストリーに反映されています。写真ではわかりづらいですが、ファンには嬉しい仕様です。

『パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.』
▲B2サイズのタペストリーサンプル写真。

 次に電撃屋特典のミニタオルとの比較写真を紹介。タペストリーと比べるとミニタオルは、かなり小さく見えますが22cm×15cmもあり以外に大きかったりします。わかりやすく言うと電撃PlayStationよりひとまわり小さいぐらいの大きさです。ミニタオルは、素材の表地にポリエステル、裏地に綿が使われているので、タオルとして実用性の高いアイテムとなっています。絵柄は、タペストリーと表情が違っています。このミニタオルは、電撃屋で購入しないと手に入らないアイテムなので、ご注意ください。

『パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.』
▲左ミニタオル、右タペストリーサンプル写真。

 予約は4月26日までになります。確実に手に入れたい人は、電撃屋またはAmazonで今すぐ電撃屋で予約しましょう!

■商品の詳細
品名:パルフェ 描き下ろし Wスエードタペストリー 電撃Ver.
サイズ:B2(約縦72.8cm×横51.5cm)
素材:ダブルスエード
製造:日本
予約締切日:2015年4月26日(日)
発売日:2015年6月10日(水)
価格:4,500円+税

*画像はすべてイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

(C)TGL/Alchemist/だいだい

関連サイト