News

2015年4月17日(金)

RPG『ドラゴンスラッシュ』事前登録開始。電撃App限定特典もあり!

文:たすん

 ゲームヴィルジャパンは5月中旬に配信予定のiOS/Android用RPG『ドラゴンスラッシュ』において、本日4月17日より事前登録キャンペーンを開始しました。本キャンペーンは5月11日まで実施されています。

『ドラゴンスラッシュ』
『ドラゴンスラッシュ』

 本作は、絵本のように美しく描かれたファンタジーな世界を舞台に、壮大な物語が展開するRPG。プレイヤーは、5つのジョブの中から好きなキャラクターを選び、パーティを組んで冒険へと旅立ちます。

 冒険の途中、強力なモンスターを撃退したり、冒険の友“仲間”と出会ったりしながら他のプレイヤーとも協力していきます。RPGならではの充実したストーリーを用いることで、次へ次へと物語を進めたくなる“ストーリーテリングRPG”になっています。

『ドラゴンスラッシュ』

■『ドラゴンスラッシュ』に登場する5つのジョブ

 プレイヤーが選択できるジョブは、“ナイト”、“アーチャー”、“ビショップ”、“ウィザード”、“シーフ”の5つ。各ジョブにはド派手な専用スキルやかわいらしいコスチュームなど、ゲームプレイが楽しくなる要素が満載です。

【ナイト】

 パーティの先頭に立ち、剣と盾でメンバーを守ります。怒りから生まれるさまざまなスキルを駆使します。

【アーチャー】

 集中力を利用した強力な矢を放ち致命傷を与える、美しい森の守護者です。

【ビショップ】

 光の力でパーティのメンバーを守り、敵には罰を与える神の使者です。

【ウィザード】

 炎のエレメンタルを自由自在に操る彼女は、敵に多大なダメージを与える魔法を使います。

【シーフ】

 強力な連携攻撃と素早い動きで戦いを支配し、神出鬼没の技を繰り広げます。

『ドラゴンスラッシュ』
『ドラゴンスラッシュ』

■電撃App読者限定の特典をゲット!

 事前登録を行うと、ゲーム開始時に“プレミアム仲間ガチャチケット”を1枚もらえます。さらに、本記事から飛べる特設ページで登録を行うと、“ダンジョン入場券”50個のオマケ付き。こちらの特典は電撃App読者限定のアイテムとなります。

『ドラゴンスラッシュ』
▲プレミアム仲間ガチャチケットを使用して獲得できるSグレードの仲間の一例。

※特典アイテムは予告なく追加もしくは変更される場合があります。
※別サイトなどで重複して事前登録を済ませた場合も特典を受け取ることができます。

(C) 2014 - 2015 Flint Inc. All Rights Reserved. Published by GAMEVIL Inc.

データ

関連サイト