DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > シチュエーションCD『MOTTO・LIP ON MY PRINCE』主題歌を歌うZweiの2人にインタビュー!

2015-04-24 14:00

シチュエーションCD『MOTTO・LIP ON MY PRINCE』主題歌を歌うZweiの2人にインタビュー!

文:ガルスタオンライン

 キスをテーマにしたシチュエーションCD『LIP ON MY PRINCE』の続編、少し大人になったカレとあなたの甘い甘い物語『MOTTO・LIP ON MY PRINCE』シリーズが好評発売中! 前作に引き続き主題歌を担当することになったZweiのお2人に、主題歌『Lovesique』についてお聞きしました。

 
『MOTTO・LIP ON MY PRINCE』主題歌担当・Zweiインタビュー

『MOTTO・LIP ON MY PRINCE』主題歌担当・Zweiインタビュー
▲写真左から、Ayumu(Vo)、Megu(Ba)

――続編でもテーマ曲を担当されることになったご感想は?

Megu:素直に、すごくうれしかったです。前作の主題歌もファンのみなさんにたくさん聴いていただけたので、また携われるのがうれしいです。

Ayumu:CD作品に第2弾があるなんて! という新鮮な驚きを憶えました。それだけみなさんがこの作品を好きでいてくれたんだと思うと、その一員になれたことがうれしく思います。

――今回の曲の聴きどころはどこでしょうか?

Ayumu:じつは前作のテーマ曲とつながるように作っています。物語がつながっている曲って初めてなので、おもしろかったです。

Megu:本当におもしろいよね。曲のアレンジの方も、前作とのつながりを意識して作ってくださっているみたいです。

――本作のテーマがキスなのですが、キスしたいほど愛しいものは?

Megu:ライブ中に笑顔だったり、泣いたりしているお客さんを見ると愛しくなりますね。かわいいなと思います。

Ayumu:ファンの方の笑顔は見ていてうれしくなりますし、本当に愛しいです。個人的にはお酒が大好きなので、それを入れているマグカップですかね(笑)。

――最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

Ayumu:新生活が始まる4月から発売開始になるので、これを聴いてときめいてもらえたらうれしいです。CDを聴いて恋をして、キレイになってください!!

Megu:また彼らと、そしてみなさんと再会できたことがうれしいです。今回はじめて私たちを知った方も、この作品でいろいろ知ってくださるとうれしいです。

 Zweiの歌う『Lovesique』の試聴は、公式サイトで好評配信中。前作の主題歌とつながっているとのことなので、聴き比べてみては?

関連サイト