2015年4月22日(水)
『輝星のリベリオン』でギルドバトルが正式実装。60万DL記念キャンペーンも開始
ダンクハーツは、iOS版を4月6日、Android版を3月20日に配信開始したスマートフォン用RPG『輝星のリベリオン』のダウンロード数が、累計60万に達したことを明らかにした。また、ゲーム内に新要素“ギルドバトル”を正式実装した。
“ギルドバトル”は、プレイヤー同士の結成したギルドが、レーティングに応じたマッチングを行い、4ギルドでの総当たり戦で総合点を競うバトルシステム。バトルでは、9つの拠点をギルド同士で奪い合い、制圧した拠点数の多いギルドの勝利になる。なお、ギルドバトルは毎日決まった時間に開催され、勝利することでランクに応じた報酬を獲得できる。
▲ギルドには、お互いにアイテムを出し合うことでステータス補正を得られる機能もある。メンバー同士で助け合いながら、他ギルドとの戦いで勝利を目指そう。 |
■60万DL達成記念キャンペーン開催
iOS/Android両プラットフォームの累計で、60万ダウンロードを達成した本作。それを記念して、4月23日~29日の7日間、1日に1個ジュエルを獲得できるログインキャンペーンが開催される。
■レアキャラクターを入手可能な高難易度クエストが配信
本日4月22日から期間限定で、高難易度クエスト“捕らわれの姫君”が配信されている。通常のクエストよりも難易度が高いものの、クリアするとレア度☆4の新キャラクター“アンドロメダ”を獲得できるチャンスがあるという。
▲☆4の新キャラクター“アンドロメダ”。 |
(C)Dank Hearts Co., Ltd. All rights reserved.
データ
- ▼『輝星のリベリオン』
- ■メーカー:ダンクハーツ
- ■対応端末:iOS
- ■ジャンル:RPG
- ■配信日:2015年4月6日
- ■価格:基本無料/アイテム課金
- ▼『輝星のリベリオン』
- ■メーカー:ダンクハーツ
- ■対応端末:Android
- ■ジャンル:RPG
- ■配信日:2015年3月20日
- ■価格:基本無料/アイテム課金