News

2015年5月5日(火)

『コエスタ』サイン会も実施! “マチ★アソビ Vol.14”フェリステラブースをレポート

文:ゲゲン

 5月3日から5日まで、徳島県徳島市を中心に開催されている“マチ★アソビ Vol.14”に出店したフェリステラの出展内容をレポートします。

フェリステラブース

 ボードウォークに並ぶパラソルショップでは、今夏配信予定のスマートフォン向け新人声優育成ゲーム『コエスタ』のグッズが販売されました。また、グッズの購入者には織川琴美役の小澤亜李さんと、天音すばる役の佐倉薫さんのサイン会参加券も配布されました。

フェリステラブース

 テント内は、黒星紅白さんがキャラクター原案を務めるかわいいキャラクターたちに彩られ、さらにスタッフさんが描いたイラストや案内によって、とても賑やかでした。さらに5月4日と5日には、佐倉さんがブースを訪れて売り子もしていました。

 物販については、サイン会に参加できることもあって、10時のグッズ販売開始前から列ができるなど好評を博していました。

フェリステラブース
▲小澤亜李さんのサイン会(5月3日に実施)
フェリステラブース
▲佐倉薫さんのサイン会(5月4日と5日に実施)

 サイン会もマチ★アソビらしい和やかな雰囲気で進行しており、小澤さんも佐倉も、訪れたファンと談笑しつつサインに応じていました。

フェリステラブース
フェリステラブース
フェリステラブース

(C)FELISTELLA / THINK&FEEL 2015

データ

関連サイト