News

2015年5月21日(木)

GREEの新作パズルRPG『フェイタルシーカー』が登場。キャラ人気投票も実施中

文:あべくん

 GREE(グリー)は、2015年初夏に配信するiOS/Android用アプリ『フェイタルシーカー』の事前登録受付を開始しています。

『フェイタルシーカー』

 本作は、壮大なストーリーとスピーディーなパズルを体験できるドラマチック・パズルRPGです。ストーリー部分は、アニメーションを交えた高品質のグラフィックの“リッチ・コミック形式”で描かれていて、マンガを読み進めるような感覚で楽しめます。

●動画:『フェイタルシーカー』プロモーションムービー

『フェイタルシーカー』
▲パズルバトルを進めていくことで、運命に翻弄される主人公・ラルクの壮大なストーリーが展開していきます。

 パズル部分は、通常の3マッチパズル(3つそろえて消すパズル)よりも素早い操作が求められるので、本作ならではのスピード感や爽快感を体験できます。

 一定時間内に消したオーブの組みあわせ数に応じて敵へのダメージが増加するコンボ、同色のオーブを繋げて大量のオーブを消すチェーンシステムを搭載しており、迫力の演出とともにゲームを堪能できます。

『フェイタルシーカー』
『フェイタルシーカー』
▲攻撃シーンでは、キャラのカットインとともにリアルな銃撃音が鳴り響くなど、大迫力の演出が!
『フェイタルシーカー』

 事前登録を行うと、プレミアムガチャ1回分のアイテム“マナ”を入手できます。加えて、事前登録サイトでは人気カード投票で1位になったカードを全ユーザーにプレゼントするキャンペーンを同時開催。

『フェイタルシーカー』
▲事前登録サイトではクオリティの高いカードが一足早く公開されていますので、ぜひ確認してみてください。
『フェイタルシーカー』
『フェイタルシーカー』

(C)GREE, Inc. Developed by ROOT93 Inc.

データ

▼『フェイタルシーカー』
■メーカー:GREE(グリー)
■対応機種:iOS/Android
■ジャンル:RPG
■配信日:2015年夏
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト