News

2015年5月21日(木)

『宇宙の寿司』に曜日で変わる惑星“セブンスゾーン”が追加! 新寿司職人の情報も

文:あべくん

 アクワイアは、iOS/Android用アプリ『宇宙の寿司:GALACTIC SUSHI』において、曜日ごとにルールが変わる惑星(クエスト)や新キャラクターなどが追加されるアップデートを近日中に行うことを発表しました。

『宇宙の寿司』

 曜日ごとに切り替わる新ステージ“セブンスゾーン”が追加されます。

『宇宙の寿司』
▲メインクエストと異なるルールを楽しめるモードです。曜日ごとに違う惑星が登場します。

 メインクエスト同様、ミッションクリアで報酬を入手できる“惑星寿司”も用意されています。

『宇宙の寿司』
▲惑星によって出てくるキャラの傾向にも変化が。

 加えて、アップデートで新たに追加される2名の寿司職人のシルエットが公開されました。

トイチ・ラビリル
『宇宙の寿司』
▲頭部がウサギのような形をしているようですが……。独特な形状の武器にも注目。
ミディア・スティーク
『宇宙の寿司』
▲帽子やブーツがどことなくカウガールを連想させます。身の丈ほどもある武器を所持しているようです。

 この他、ユーザアカウントを別の端末に移行できる機能や武器玉・寿司魂倉庫の最大値が100個まで拡張される要素が追加されるとのことです。

『宇宙の寿司』
『宇宙の寿司』

(C)2015 ACQUIRE Corp. All Right Reserved.

データ

関連サイト