News

2015年5月25日(月)

『戦国やらいでか』紹介動画第3弾で近日実装の“攻城戦”と“乱舞戦”をチェック

文:電撃オンライン

 スクウェア・エニックスは、iOS/Android用アプリ『戦国やらいでか -乱舞伝-』のゲーム紹介動画第3弾を5月25日に公開しました。

●ゲーム紹介動画第3弾“見せてやらいでか!「目指せ【天下統一】」編”

 ゲーム紹介動画の第3弾では、ギルドの仲間とともに隠れた城を見つけ出して敵城を攻め落とす共闘戦“攻城戦”と、天下を指して最大20対20で繰り広げるギルド戦“乱舞戦”が紹介されています。

 なお、両モードの本開戦日は未定ですが、“攻城戦”は6月1日、“乱舞戦”は6月3日に先行開戦が予定されています。

『戦国やらいでか -乱舞伝-』

■攻城戦

 “攻城戦”とは、他のプレイヤーとともに敵城を攻めて落とす共闘イベントです。クエストクリア後に、自分もしくは他のプレイヤーが敵城を発見することで参加でき、城を攻め落とすと豪華な報酬を手に入れられます。

『戦国やらいでか -乱舞伝-』

■乱舞戦

 “乱舞戦”は、月に2回実施されるギルドvsギルドの合戦イベントです。制限時間内に1対1で勝負を行い、勝ち星の多いギルドが勝利となります。勝利することでギルドのクラスがランクアップし、それに応じて報酬が豪華になっていきます。

『戦国やらいでか -乱舞伝-』

(C)2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

データ

関連サイト