News

2015年5月27日(水)

『剣と魔法のログレス』に新武器“女神の宝刀”シリーズが登場。入手確率は10倍!

文:電撃オンライン

 マーベラスは、iOS/Android用アプリ『剣と魔法のログレス いにしえの女神』に関して新たに、武器“女神の宝刀”シリーズを追加しました。

『剣と魔法のログレス』

 新武器実装を記念して、新武器入手確率が10倍になることに加えて、究極アップキャンペーンも5月31日23:59まで開催されています。

●新武器“女神の宝刀”シリーズがジョブガチャに登場

『剣と魔法のログレス』

 武器の種類は“妖刀”、“聖剣”、“天錘”、“破刃”、“轟器”があり、各属性によって異なる特殊な効果を得ることができます。また、“火神獣の覚醒”といった期間限定クエストも今後順序開催される予定です。

●“火神獣の覚醒”開催!

『剣と魔法のログレス』

 期間限定でスペシャルクエストに“火神獣の覚醒”が登場します。クリアすると、“覚醒火神獣の宝箱(秘宝)”や“迫りくる業火の宝箱(秘宝)”を入手できます。

 “宝箱(秘宝)”からは“フレイラス”をモチーフにした強力な装備を手に入れるチャンスがあります。

開催期間:5月28日~6月15日 25:00

●“属性の試練 season11”開催!

『剣と魔法のログレス』

 日替わりで“水”、“火”、“風”、“土”の試練が配信され、火曜日と土曜日は大量の経験値が得られる“メタルハンター”、日曜日は進化、強化素材が手に入る“強化の試練”が開催されています。

 メンテナンス日は8時からと24時からの2回に開催予定です。

 各クエストの初回クリア時に魔晶石が手に入り、戦利品やクエスト報酬では、強力なアクセサリーや進化・鍛錬素材も手に入ります。

開催期間:6月30日 9:00

●“武者キノポ大軍団!”開催!

『剣と魔法のログレス』

 期間中、スペシャルクエストが配信され、クエストの難易度が高いほど豪華報酬をゲットできるチャンスがあります。また。初回と一定回数クリア時に魔晶石がもらえ、 さらに、クエストを一定回数クリアすることで和をモチーフにした新アバターや、サムライの得意武器である“妖刀”、また強力な闇属性のアクセサリーなど、豪華報酬を手に入れることができます。

 本イベントは8人まで戦闘に参加することができます。

開催期間:6月8日23:59まで

(C)Marvelous Inc. Aiming Inc.

データ

関連サイト