News

2015年5月29日(金)

『メイプルストーリー2』は七夕の日に正式サービス開始! 31日から事前にキャラクターを作れる

文:電撃オンライン

 ネクソンは、新作PCオンラインゲーム『メイプルストーリー2』について、7月7日19時(七夕)より韓国で正式サービス開始することを発表しました。これに先立ち、本日5月29日から事前ダウンロードが、31日からはキャラクターの事前生成が開始されます。

『メイプルストーリー2』

 6月27日には、抽選で777人が参加できる大規模LANパーティー“メイプルストーリー2 ローンチフェスティバル”が、韓国ソウル特別市にあるファジョン体育館で開催されます。

 会場ではレベル40のコンテンツを体験したり、初公開となる特別映像を観賞したりできるとのこと。また、参加者には自分だけの『メイプルストーリー2』PCがプレゼントされるなど、スペシャルな特典が用意されるそうです。本イベントの参加申し込みは、5月31日より公式サイトで開始されます。

キム・ジンマン氏(ネクソン・コリア)のコメント

 『メイプルストーリー2』を初めて公開した2013年11月から今まで、大きな関心と愛情をもって本作を待ち望んでいただいたプレイヤーの皆様には、心から感謝を申し上げます。

 プレイヤーの皆様にとっていつでも楽しく、落ち着ける遊び場のようなゲームとなれるよう最善を尽くして準備しております。

 6月に開催されるプレイヤー向けイベントおよび7月に予定している正式サービス開始まで引き続き心待ちにしていただき、より多くの方にご参加いただければと思います

(C)2015 NEXON Korea corporation All Rights Reserved.

関連サイト