News

2015年6月1日(月)

『バトルガール ハイスクール』で親密度を上げるチャンス到来。武器作成費用は半分に

文:電撃オンライン

 コロプラは、iOS/Android用アプリ『バトルガールハイスクール』のTV-CMを本日6月1日に放送開始しました。これを記念してスタートダッシュ応援キャンペーンが実施されています。

『バトルガールハイスクール』

■TV-CM放送開始記念スタートダッシュ応援キャンペーン

 期間中は、女の子を“なでなで”した際に、親密度が通常よりもアップします。加えて、ゲーム内の定期イベント3種が常設される他、武器の作成と強化に必要な費用も半分に。開催期間は本日6月1日0:00~6月7日23:59。

『バトルガールハイスクール』

■あなたを応援し隊(前篇)

 新イベント“あなたを応援し隊(前篇)”が5月31日~6月15日14:59の期間で実施されています。イベント限定のバトルステージで敵を倒し、ポイントをためてさまざまなごほうびを入手しましょう。

『バトルガールハイスクール』

 ごほうびには、追加されたばかりのくるみ、望、楓、ゆり、ミシェルにぴったりの武器や、その素材となる“魔法のポンポン”、望・ゆり・くるみの衣装“制服(シック)”などが用意されています。

『バトルガールハイスクール』
▲チアリーダー姿のくるみ、望、楓、ゆり、ミシェルがガチャに新登場。

■八雲先生&御剣先生のワンポイント教室

 新規ユーザ向けにゲームのコツをまとめた“ワンポイント教室”のページが新設されました。武器種と敵の相性や日々のお題をこなす“学級日誌”の仕組みなどの基本情報を紹介している“基礎”と、対戦プレイの各種目を紹介した“競技場”にカテゴリ分けされています。

『バトルガールハイスクール』

※キャンペーンの詳細についてはアプリ内でお知らせします。
※キャンペーン日時・内容は予告なく変更となる場合があります。

(C)2015 COLOPL, Inc.

データ

関連サイト