News

2015年6月24日(水)

『ログレス』クエスト“世界樹のヒミツ”が配信。新武器の“封神シリーズ”も登場

文:電撃オンライン

 マーベラスは、iOS/Android用アプリ『剣と魔法のログレス いにしえの女神』で、期間限定クエスト“世界樹のヒミツ”を7月21日23:59までの期間限定で開催しています。新武器の“封神シリーズ”が追加されるアップデートも実施されました。

『剣と魔法のログレス』

■期間限定クエストに“世界樹のヒミツ”が登場

『剣と魔法のログレス』

 期間限定クエストをクリアすることで新たな補助枠、新アバター“アラビアンシリーズ”や魔晶石などが手に入ります。クエストクリア後には“極意”スキルを持つ新アクセサリーや魔晶石が手に入る、周回クエストが解放されるとのこと。

■新武器“封神シリーズ”がジョブガチャに登場

『剣と魔法のログレス』

 “封神シリーズ”は、“女神シリーズ”の段数増加と相性がいい属性に特化した、超強力な単発スキルを使用できます。高いダメージリミットを有しており、オプションでそれをさらに上昇させることができます。その他に、必殺スキル使用時に“神獣”や“化身”に対して有利に戦える効果も持っているとのこと。

■限定ジョブの力を解放せよ!“イベントメモリアル”

『剣と魔法のログレス』

 7月7日9:00までの期間、限定ジョブ“ロード”や“ネクロマンサー”、“ウォリアー”への転生クエストが日替わりで配信されます。クエストをクリアすると魔晶石や各種宝箱、限定装備がもらえる他、一定の難易度までクリアすることで各限定ジョブを取得できます。

■期間限定クエスト“火神獣の覚醒”と“水神獣の覚醒”が開催

『剣と魔法のログレス』
『剣と魔法のログレス』

 6月29日9:00まで開催される期間限定クエストに、“火神獣の覚醒”と“水神獣の覚醒”が登場します。過去にクリアできなかった人も、フレイラスやアクエリアスをモチーフにした強力な装備を入手できる再チャンスです。

(C)Marvelous Inc. Aiming Inc.

データ

関連サイト