News

2015年6月24日(水)

『P4D』マーガレットからネタバレ禁止のお願い。公式サイトでは菜々子と踊るミニゲームが遊べる

文:イナバ

 アトラスは、6月25日に発売するPS Vita用ソフト『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(P4D)』について“ネタバレ禁止のお願い”を公開しました。

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(P4D)』
▲マーガレットからネタバレ禁止のお願い。警告を守らないと恐ろしい呪いが……?

 もしも警告を守らずにネタバレをしてしまうと、どの曲をプレイしても、すべてのダンスが“あの彼”の“あのわかめ姿”でしかプレイできなくなる恐ろしい呪いがかかるとのこと。

 発売前のプレイ動画公開は全編にわたり禁止されています。ネタバレで他プレイヤーの楽しみを削がないよう、節度を守って行動しましょう。

■ミニゲーム“菜々子と踊ろ♪いっしょにポーズ!”でスマホ用壁紙がもらえる

 スマートフォン版の公式サイトで、ミニゲーム“菜々子と踊ろ♪いっしょにポーズ!”が公開されました。これは菜々子のダンスの最後の決めポーズを当てるというもので、ステージ3までクリアすると全5種のスマートフォン用壁紙がもらえます。

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(P4D)』
『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト(P4D)』

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

データ

関連サイト