News

2015年6月26日(金)

『天地無用!花嫁繚乱』で新たな出撃イベントが開催。LR“柾木清音”とUR“柾木水穂”が入手可能

文:チョロ松

 DMM.comは、PC用花嫁ハーレムRPG『天地無用!花嫁繚乱』において、“出撃イベント・異次元からの来訪者”を6月26日から7月6日までの期間で開催する。

『天地無用!花嫁繚乱』

 このイベントでは期間限定で特別な出撃依頼が発生。依頼をクリアすることで、梶島正樹氏による描き下ろしの同居人、LR“柾木清音”とUR“柾木水穂”が手に入る。また、以前登場した“ナース鷲羽”などの豪華報酬も入手可能だ。タイムワープゲートから飛び出してきた極悪人たちを捕まえ、豪華報酬を手に入れよう!

『天地無用!花嫁繚乱』 『天地無用!花嫁繚乱』
▲タイムワープゲートから飛び出してきたのは凶悪な男達と、樹雷の姉妹!
『天地無用!花嫁繚乱』 『天地無用!花嫁繚乱』
▲今回の特効同居人は、 UR“柾木阿主沙樹雷”&SR“ハチ子 愛・天地無用版”! 出撃スキルと親密Pが稼げる家事スキル持ちだ。

●イベント開催期間
 6月26日15:00~7月6日15:00
 ※後半の依頼は7月1日15時頃に開放予定

『天地無用!花嫁繚乱』
▲極悪人たちを捕まえて、元の世界に送り帰せ!

●イベント報酬
 出撃ミッションをクリアしていくことで、梶島正樹氏による新規描き下ろし同居人、LR“柾木清音”&UR“柾木水穂”に加え、以前登場した“ナース鷲羽”などの豪華報酬が入手可能! 期間中のスペシャルお見合いには、特効同居人SR“ハチ子(愛・天地無用)”とUR“柾木阿主沙樹雷”が追加される。今回も大サービスで、通常の2倍の出現率に!

LR“柾木清音”
『天地無用!花嫁繚乱』
▲アカデミー生まれで、なんの不安もない状態で育った柾木清音。姉の水穂とは反対に、自分の思うがままに天真爛漫な傍若無人さを発揮し、まさに“青春を謳歌”していた。しかも、迷惑がられてはいたが憎まれたりすることはなく、戸惑いつつも愛されたアイドル的な存在でもあった。
UR“柾木水穂”
『天地無用!花嫁繚乱』
▲アイリの長女で生まれは惑星アイライ。“ウィドゥーの災厄”にさらされていた時期、尼僧たちによって、母やアイリとともにかくまわれていた。しかし、彼女たちの将来を憂いた尼僧教主長でアイリの叔母であるケイラ・マグマと瀬戸の手で、アイライから脱出した。
UR“柾木阿主沙樹雷”
『天地無用!花嫁繚乱』
UR“ハチ子 愛・天地無用版”
『天地無用!花嫁繚乱』

(C)DMM.com POWERCHORD STUDIO/梶島正樹/愛天地無用製作委員会

データ

▼『天地無用!花嫁繚乱』
■メーカー:DMM.com
■対応機種:PC
■ジャンル:RPG
■サービス開始日:2015年1月20日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

関連サイト