News

2015年7月6日(月)

『ドラゴンクエストVIII』のパッケージイラストが公開。初回特典は“いにしえのロトの剣”に決定

文:キャナ☆メン

 スクウェア・エニックスは、8月27日に発売する3DS用RPG『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』について、パッケージイラストと初回生産特典を公開した。

『ドラゴンクエストVIII』
▲3DS版のパッケージには、鳥山明さんが描き下ろした新規イラストが使用されている。

 『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』は、2004年にPS2で発売された同名タイトルを、3DS用に移植した作品。オリジナル版で語られなかったエピソードが新たに追加される他、女盗賊の“ゲルダ”とモンスター・バトルロードの主催者“モリー”が新たな仲間としてパーティに加わる。

『ドラゴンクエストVIII』 『ドラゴンクエストVIII』
『ドラゴンクエストVIII』 『ドラゴンクエストVIII』

初回特典は“いにしえのロトの剣”

 パッケージ版の初回生産特典、さらにダウンロード版の早期購入特典として、ゲーム内アイテム“いにしえのロトの剣”を入手するためのプレゼントコードが用意されている。

『ドラゴンクエストVIII』
▲“いにしえのロトの剣”のイラスト。
『ドラゴンクエストVIII』
▲“いにしえのロトの剣”を装備した際のゲーム画面。

(C)2004, 2015 ARMOR PROJECT/ BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
※画面はすべて開発中のもの。内容は実際の商品とは異なる場合がある。

データ

関連サイト