DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 小野大輔さん演じる蒼と会話ができる超豪華予約特典も!! 3DS『小林が可愛すぎてツライっ!!』を紹介!

2015-07-10 10:00

小野大輔さん演じる蒼と会話ができる超豪華予約特典も!! 3DS『小林が可愛すぎてツライっ!!』を紹介!

文:ガルスタオンライン

 女の子の恋を応援するゲームブランド“ぷちコイ・(・はハートマーク)”が贈る、ニンテンドー3DSソフト『小林が可愛すぎてツライっ!!ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ(*´ェ`*)』が8月27日発売予定!

 雑誌『Sho-Comi』(小学館)で連載中の少女漫画を原作とする本作は、原作者・池山田剛先生が監修!! このゲームのために描き下ろされた新キャラクターも登場する、完全オリジナルストーリーとなっている。そんな本作のあらすじを紹介! さらに、ゲームを予約した人だけが蒼といちゃラブトークできる、豪華な予約特典の内容もチェックしていこう。

『小林が可愛すぎてツライっ!!』
▲原作者・池山田剛先生の描き下ろしイラストがパッケージに。

蒼とお付き合いを始めた愛に、アプローチをかける美男子転校生が現れて……!?

『小林が可愛すぎてツライっ!!』 『小林が可愛すぎてツライっ!!』

 小林十と小林愛は双子の兄妹。ある日、十と愛がお互いに女装・男装して入れ替わったことで、十の学校にいた真田 蒼と愛は出会い、恋に落ちるのだった。しかし、もともと女子が苦手な蒼は、愛とも50センチ以内に近づくことができない! ちょっぴりもどかしさを感じつつも、ふたりの恋がスタートする。

 そんななか、金髪、青い瞳で眼帯姿という超イケメンなイタリア人の交換留学生・エリオがやってくる。エリオは、同じ歴史好きの趣味を持つ愛のことを好きになってしまい、猛アタック!! そんな彼に、愛は蒼という彼氏がいるからと断るのだが……!?

 エリオが日本に来た本当の理由、そして眼帯のヒミツとは? さらに、十とツンデレなファッションモデル・梓が急接近!? ハロウィンから始まりクリスマス、バレンタインと恋の季節をつづるゲームだけのオリジナルストーリーが幕を開ける!

『こばかわ』の登場人物たち♪

▼主人公/小林 愛(こばやし めぐむ)(妹)声:高垣彩陽

『小林が可愛すぎてツライっ!!』

 ゲーム好きな歴女。兄の十と入れ替わり中に蒼と出会い恋に落ちる。


▼真田 蒼(さなだ あおい)声:小野大輔

『小林が可愛すぎてツライっ!!』

 十が通う高校で最強の男。つねに眼帯をしている。愛と交際中。


▼エリオ・ファルコーネ 声:鈴木達央

『小林が可愛すぎてツライっ!!』

 ゲームオリジナルキャラ。愛と蒼の恋に波乱を巻き起こすことに……。


▼小林 十(こばやし みつる)(兄)声:高垣彩陽

『小林が可愛すぎてツライっ!!』

 愛の双子の兄。女装して通う高校で出会った梓のことが気になる。


▼上杉知永(うえすぎ ちはる)声:蒼井翔太

『小林が可愛すぎてツライっ!!』

 蒼に敵意を持っている。蒼井とは過去に因縁が……?


▼徳川 梓(とくがわ あずさ)声:芹澤 優

『小林が可愛すぎてツライっ!!』

 理事長の娘で、ファッションモデル。十のことが好きなツンデレ娘。

予約特典は蒼のプライベートナンバーにコールできる“こばかわテレフォン”超限定カード!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!』

 予約特典は、小野大輔さん演じる蒼と直接電話ができる“こばかわテレフォン”超限定カード! 電話をかけた曜日や時間帯によって、異なるメッセージを聞くことができる。さらに、鈴木達央さん演じるゲームオリジナルキャラのエリオも登場!? 予約した人だけがかけられるプライベートナンバーを、ゲットしちゃおう♪

 公式HPでは、キャラクターのサンプルボイスや、キャストコメントも掲載中。最新情報満載なので、ぜひアクセスしてみよう。

 そして7月10日発売の電撃Girl’sStyleでは、初公開のドキドキイベントCGや、キャラクターの新しい衣裳をお披露目。こちらも今すぐチェック! 

データ

関連サイト