News

2015年7月11日(土)

『戦国やらいでか』50万DL突破。ログインして“経験の秘伝LE”を手に入れよう

文:イナバ

 スクウェア・エニックスが配信中のiOS/Android用アプリ『戦国やらいでか -乱舞伝-』において、50万ダウンロード突破を記念したキャンペーンが7月10日~8月11日に実施されます。

『戦国やらいでか』

 『戦国やらいでか -乱舞伝-』は、戦国時代を舞台にした完全新作RPG。プレイヤーは、有名武将を集めて自分だけの部隊を作り上げ、天下統一を目指して戦いを繰り広げることができます。

 多様な兵科、戦(いくさ)の勝敗を左右する陣形や奥義など、さまざまな要素が戦術に絡んでくるため、自分の手で戦を勝利に導く醍醐味を味わえるでしょう。

毎日ログインして“経験の書”を手に入れよう

 キャンペーン期間中、1日ログインするごとに武将の強化に役立つ“経験の書SSR”、“経験の書LE”、“経験の秘伝LE”がログインボーナスとして最大10日間分プレゼントされます。

 9日間でもらえたログインボーナスをすべて使用すると、ゲーム内に登場するすべての武将を最大レベルまで成長させることができます。また、10日目のログインボーナスでは、“経験の書”でもっとも経験値を獲得できる、“経験の秘伝LE”が2冊入手できます。

『戦国やらいでか』
▲すべての武将が強化できます。

(C)2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

データ

関連サイト