News

2015年7月16日(木)

iOS版『黄金の魔王 モンスターフレンズ』の事前登録が開始。課金の必要なし?

文:イナバ

 KEMCOは、アプリ『黄金の魔王 モンスターフレンズ』のiOS向けの事前登録の受付を7月15日に開始しました。

『黄金の魔王 モンスターフレンズ』

●動画:『黄金の魔王 モンスターフレンズ』PV

 本作はモンスターを動かして敵を倒す“フォーメーションRPG”。モンスターを集めて強化しながら、ダンジョンをクリアしてストーリーを進め、自由な姉3人&魔王である父に下剋上することが本作の目的となります。

 末っ子魔王の力でモンスターを操り“フォーメーションバトル”で相手モンスターを撃破しましょう。

 また、事前登録をするとレアガチャが1回まわせる“魔王石10個”がプレゼントされます。なお、事前登録数が増えれば特典も増えるとのこと。

『黄金の魔王 モンスターフレンズ』の特徴

●簡単操作のフォーメーションバトル

 本作のバトルは3×3のマス目の中でモンスターを動かして戦います。敵の攻撃場所もわかるので、攻撃を避けながら慎重に戦うこともできます。あえて動かさずに“超必殺技ゲージをためて、大逆転を狙うこともできます。

『黄金の魔王 モンスターフレンズ』

●オフラインでも無課金でもエンディングまで遊べる

 本作はオフラインでも遊べるので、通信できない場所でも安心して遊べます。無課金でエンディングを目指すこともできます。

●200種類以上のモンスターが登場

 本作のダンジョンに登場するモンスターは200種類以上です。探索してどんどんモンスターを集めましょう。進化させればさらに強力になります。

『黄金の魔王 モンスターフレンズ』

●広大なダンジョン探索

 本作のダンジョンには分かれ道が出てきます。ルートによっては行き止まりがありますが、ボーナスがあることも? 最短ルートを探したり、ボーナスを狙って回り道をしたりして広大なダンジョンを探索しましょう。

『黄金の魔王 モンスターフレンズ』

(C)2015 KEMCO/WorldWideSoftware

データ

関連サイト