News

2015年7月17日(金)

スマホで本格アクションRPG! 『RAVEN(レイヴン)』CBTで仲間が待つ世界へ

文:ゴロー

 Netmarble Games Corp.は、iOS/Android用アプリ『レイヴン(RAVEN)』の日本語版を2015年秋にサービス開始すると発表した。

『レイヴン(RAVEN)』

 本作は、ダンジョンを探索して武器や防具を獲得できる“探検”をはじめ、仲間と協力する“レイド戦”やユーザー同士が戦う“アリーナ”などを備えた本格アクションRPG。韓国ではすでにサービスが開始されており、アプリセールスランキングで世界TOP10にランクインした実績を持つ。

●動画:『レイヴン(RAVEN)』プロモーションムービー

 7月17日より、Android版クローズドβテストの参加募集が開始された。電撃オンライン優先枠として1,000名分を用意していただいたので、参加を希望する人は下のボタンから応募してほしい。

 応募した人全員に、正式サービス開始後から使える特典が用意されている。本来は“クリスタル100個+10,000ゴールド”だが、こちらの特典が倍になるTwitterキャンペーンが実施中だ(詳しくは募集ページを参照)。

『レイヴン(RAVEN)』
『レイヴン(RAVEN)』
『レイヴン(RAVEN)』
『レイヴン(RAVEN)』

■『レイヴン』クローズドβテストの概要

【募集期間】
2015年7月17日~8月6日14:59

【実施日程】
2015年8月中旬

【対応OS】
Android4.1.2以上

【応募条件】
Gmailアドレスで応募できる人

【応募特典】
クリスタル100個+10,000ゴールド
※Twitterキャンペーンに参加することで応募特典が2倍になる。詳しくは募集ページを参照してほしい。

※応募は1人につき1回のみ。
※応募者多数の場合は、抽選にて当選者を決定する。
※当選者のみ、アプリのダウンロード方法を応募時に入力したメールアドレスにメールで連絡。
※テスト時のプレイデータは正式サービスに引き継がれない。
※応募時に入力したGmailに紐づいているGoogleアカウントでのプレイになる。
※正式サービス開始後、登録したメールアドレスに特典入手に必要なシリアルコードを送付。
※特典は端末ごとに1回のみの受取となる。

Copyright (C) Netmarble Games Corp.

データ

関連サイト