News

2015年7月30日(木)

『モンスト』ガチャ“超・獣神祭”を生で回す! 本日12時からルシファー狙いの生番組配信

文:ごえモン

 iOS/Android用アプリ『モンスターストライク』で月末月初にやってくるストライカーたちの祭典(ガチャ)“超・獣神祭”。

『モンスト』

 電撃Appでは、これまでガチャを回してみたレポート記事をいくつかお届けしてきました。今回の“超・獣神祭”は月に一度のお祭りということで、動画(しかも生)でお送りしたいと思います!

■YouTubeライブ:『モンスト』超獣神祭を実況!ガチャ50連からはじめる脱初心者への道

『モンスト』超初心者がルシファーを狙う

 ガチャを引くのは、『モンスト』を2日前にインストールした(無理やり)電撃オンラインの動画担当さささ。

 彼は、「超・獣神祭で強いキャラを引けたら全力で『モンスト』をやりますよ」と豪語していたので、ぜひルシファーを当ててストライカーになってほしいところです。

『モンスト』
▲ルシファーが出たらゴール。間違いない。
『モンスト』
▲もう一体の超・獣神祭限定キャラの卑弥呼。木属性のクエストで大活躍します。

当たったキャラで降臨ボスに挑戦

 現状、ノーマルクエストしかプレイしていないさささ。そこで、超・獣神祭で引いたキャラを使って降臨ボス(マルチ)に挑戦してもらおうと思います。

 挑戦するのは、31日まで常時出現中のサガット(極)。もし余裕でクリアできるようなら、ベガの究極に挑戦してみるかも……。

『モンスト』
『モンスト』

■番組概要

【配信日時】2015年7月30日(木)12時~
【出演】
 ルパン小島(電撃オンライン)
 さささ(電撃オンライン)
 ゲゲン(電撃オンライン)
 ごえモン(電撃オンライン)

電撃オンラインchに登録して、最新の動画情報をゲット!

 電撃オンラインの公式YouTubeチャンネル“電撃オンラインch”では、今後もさまざまな動画を配信していきます。

 おもしろい動画がたくさんありますので、ぜひチャンネル&お気に入り登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

■YouTubeライブ:『モンスト』超獣神祭を実況!ガチャ50連からはじめる脱初心者への道

(C) mixi, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト