News

2015年7月31日(金)

Android版『コエスタ』が配信。『サモンナイト』のアティ先生の衣装も配布決定

文:カズ

 フェリステラは、シンク・アンド・フィールと共同開発するスマートフォン用新人声優育成ゲーム『コエスタ』のAndroid版を配信開始した。

『コエスタ』

 『コエスタ』は、声優を夢見る3人の少女にまつわる全13話の物語を進めながら、オーディションでライバルと競い、成長していく育成ゲーム。

 Android版の配信に伴い、事前登録者数が1万人を突破していることが発表され、『サモンナイト メモリーズ』とコラボした特典アイテムがすべて配布されることも明らかになった。

 iOS版は現在、配信に向けた申請を行っており、申請が通過次第、配信されるとのことだ。

『コエスタ』
▲iOS版は引き続き事前登録を受け付け中。
『コエスタ』
▲ADV感覚で楽しめるストーリーが特徴。全13話とうたいながらも、さまざまなサブストーリーを配信していくとのことだ。
『コエスタ』
▲オーディションバトルは独自ルールを採用した一風変わったカードバトル形式。奇抜な台詞カードや演出に注目しよう。
『コエスタ』
▲衣装はさまざまなパーツに分かれており、お好みのコーディネートが可能。タップや着せ替えをした際のキャラクターのリアクションも見どころだ。

(C)FELISTELLA / THINK&FEEL 2015

データ

関連サイト