News

2015年8月5日(水)

『ザクセスヘブン』事前登録10万人突破。声優陣サインプレゼント企画の詳細が発表

文:てけおん

 バンダイナムコオンラインとセガゲームス セガネットワークス カンパニーが制作するiOS/Android用アプリ『ザクセスヘブン』。その事前登録者数が10万人を突破したことが明らかになった。

『ザクセスヘブン』

 『ザクセスヘブン』は、両社が共同で制作し、展開していく新プロジェクト。スマートフォン向けのアニメーションRPGをはじめ、PC用ブラウザゲームやコミック、小説、グッズなど、さまざまなメディアミックス展開が行われる。

 本作の事前登録者数が10万人を突破したことにともない、ゲーム内でレアガシャを引ける“ガシャチケ”の配布が決定した。15万人、20万人突破時にもキャンペーンが用意されているので、まだ事前登録していない人はぜひ登録してもらいたい。

『ザクセスヘブン』

 また事前登録者数が5万人を突破した時に実施が発表された声優陣サインプレゼントキャンペーンの詳細も判明。サインをしてくれる声優陣は、こちらの6人になるとのこと。

凛翔あすか役:前野智昭さん
紡流こころ役:志田友美さん
雲雷龍之介役:宮野真守さん
レイナ役:小林ゆうさん
八千草・マッハ・薫役:福山潤さん
星峰りら役:井口裕香さん

SSRを勝ち取れ! 事前バトルガシャキャンペーンが実施中

 Twitterアカウントと連動してバトルガシャに参加すると、キャラクターが仲間になる“事前バトルガシャキャンペーン”が開催中。キャラクターはバトルで得た経験値でレベルアップ。キャンペーン終了時のレベルに応じて、ゲーム内でガシャやアイテム入手に使用できる“マリアピース”が最大100個までもらえる。

『ザクセスヘブン』

電撃オンラインでは特集ページがスタート!

 そんな『ザクセスヘブン』の特集ページが電撃オンラインでオープンしている。特集ページでは、各学園の紹介や声優陣のインタビューなどをお届けしていく予定なので、お見逃しなく!

↑『ザクセスヘブン』特集ページにアクセスする

(C)BNOI / SEGA

データ

関連サイト