News

2015年8月8日(土)

『モンギア』ゲーム中だけで確認できる期間限定のシークレットイベントが開催

文:kawaP

 セガゲームスは、iOS/Android用アプリ『モンスターギア』の250万ダウンロード達成を記念したキャンペーンにて、ゲーム内限定でのシークレットイベントを開催しています。

『モンスターギア』

 このイベントは、8月7日17時~8日17時の間に本作にログインすると、“何か”が起こるというもの。本イベント限定の特別なプレゼントも行われます。

 イベント開始日の8月6日から数えて250時間後には、さらなるシークレットイベントが発生するとのこと。いずれの内容もゲーム内でのみ確認できるので、気になる方はチェックしてみては?

CM公開記念キャンペーンの賞品に“モンギアオリジナルタオル”が追加

 10万円分の旅行券などが当たる“夏だ! 海だ! モンギアだ!! CM公開記念キャンペーン”の賞品に、250万ダウンロード達成の記念プレゼントとして“モンギアオリジナルタオル”が追加されました。

 本キャンペーンには、特設サイトでモンギアに登場する5つの属性から好きな属性1つに投票することで応募できます。あわせて、投票期間終了後1位になった属性に投票したプレイヤー全員に“プレミアムチケット”3枚がプレゼントされます。

 なお、『モンスターギア』公式Twitterアカウントをフォローして指定のつぶやきをリツイートすると、賞品の当選確率があがるとのことです。

『モンスターギア』

(C)SEGA

データ

関連サイト