News

2015年8月12日(水)

かおりんごさんとルパン小島がセーラー服に! “ブレフェス2015”を動画で振り返る

文:電撃オンライン

 お昼休みに好きなゲームをちょっとだけ! 電撃オンラインのルパン小島とゲーマータレントの梨蘭がお届けする生放送番組“ルパTube”第11回放送の、アーカイブ記事をお届けします。

●動画:『ブレフロ』高橋Pとセーラー服のかおりんごさんが登場!?【ルパTube♯11】

 “ルパTube”第11回放送では、ゲストにiOS/Android用アプリ『ブレイブ フロンティア』のプロデューサー・高橋英士さんと広報のかおりんごさんをお迎えして、本作のリアルイベント“ブレフェス2015”を振り返りました。

“ルパTube”

 放送では、美人広報のかおりんごさんはセーラー服、高橋さんは学ラン姿で登場! ついでにルパンと梨蘭もセーラー服姿で出演しました。

“ルパTube”
▲かおりんごさんも高橋さんもよく似合っていますね! 梨蘭もなかなか学生感が出ているのではないでしょうか。

 冒頭では、ルパりんごの“ブレフェス2015”取材の模様を紹介。会場の雰囲気や楽しさが伝わってくる内容に仕上がっていますので、ぜひご覧ください!

“ルパTube”
“ルパTube”
“ルパTube”
▲匍匐(ホフク)前進で会場入りするルパンの義理の姉・ルパりんご。ワイルドです。

 動画中盤のトークでは、“ブレフェス2015”の感想やイベントの裏話なども披露されました。ここでしか聞けないお話も盛りだくさんです。

“ルパTube”
“ルパTube”
“ルパTube”
“ルパTube”
▲ヴァルガスとかおりんごさんと記念撮影!
“ルパTube”

 動画後半では、現在放映中のCMの制作秘話も語られました。CMも流れますので、まだ観ていない方はぜひチェックしてほしいと思います!

“ルパTube”
“ルパTube”

 『ブレフロ』では、8月31日までLINEスタンプを配布中とのことです。『LINE』で『ブレフロ』公式アカウントを登録するとダウンロードできますので、こちらもぜひチェックしてみてください!

 そんなこんなで約30分間、まったりお届けしてきました“ルパTube”ですが、いかがだったでしょうか? 「今回はゲームをしてないけれど、こんな日もあるよね!」という感じで自由に進めていきたいと思います。

 今後もルパン&梨蘭が気になるゲームをどんどん紹介していきますので、これからもぜひご視聴ください!

電撃オンラインchに登録して、最新の動画情報をゲット!

 ゲーム、アニメ、マンガを中心に、総合エンタメ情報を毎日配信している電撃オンラインの公式チャンネルである電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。その最新情報をゲットするためにも、ぜひチャンネル&お気に入り登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)Alim Co., Ltd. All Rights Reserved.

データ

関連サイト