News

2015年8月18日(火)

『モンスト』ルパン小島が10連ガチャを2度回す! レアなモンスターはゲットできた?

文:電撃オンライン

 お昼休みに好きなゲームをちょっとだけ! 電撃オンラインのルパン小島とゲーマータレントの梨蘭がお届けする放送番組“ルパTube”第13回放送の、アーカイブ記事をお届けします。

●動画:【ルパTube♯13】『モンスト』ルパン小島の“進化×神化祭”10連ガチャ

 “ルパTube”第13回放送では、iOS/Android用アプリ『モンスターストライク』をピックアップ。ルパン小島と梨蘭が、金卵確定10連ガチャやモンスターの育成、マルチプレイに挑戦する模様が収録されています。

“ルパTube”

 冒頭では、ルパンが金卵確定10連ガチャにチャレンジ。レアなモンスターはゲットできたのか? その結果はぜひ動画を観てご確認ください!

“ルパTube”
▲“きんたまご”を変なところで切って発音してしまう梨蘭と、それを言わせたがるルパン。
“ルパTube”
“ルパTube”

 中盤ではルパンがモンスターの進化に挑戦します。進化させるモンスターは★4のフレイヤ。進化後の梨蘭のリアクションについては、第12回ルパTubeを観ればより楽しめるかと思いますので、そちらもあわせてご覧ください。

“ルパTube”
▲事前に攻略情報を調べない派のルパンと梨蘭。進化後の素のリアクションは必見です。
“ルパTube”
▲動画終盤では、モンスター育成のため、マルチプレイで“-マンの亀よりオクの甲?[火]-極”に挑戦する2人。

 このように約20分間、『モンスト』をひたすら遊び続けた今回のルパTube。『モンスト』をはじめたばかりということで、能力値やゲームシステムを勉強しながら進めていく2人を、どうか暖かい目で見守ってほしいと思います。

 今後も“ルパTube”では、ルパン&梨蘭がおもしろいゲームをどんどん紹介! 楽しい番組にしていきますので、これからもぜひご視聴ください!

電撃オンラインchに登録して、最新の動画情報をゲット!

 ゲーム、アニメ、マンガを中心に、総合エンタメ情報を毎日配信している電撃オンラインの公式チャンネルである電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。その最新情報をゲットするためにも、ぜひチャンネル&お気に入り登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C) mixi, Inc. All rights reserved.

データ

関連サイト