News

2015年8月19日(水)

『モンギア』夏の星々をテーマにしたギアが手に入る期間限定ガチャが登場

文:kawaP

 セガゲームスは、iOS/Android用アプリ『モンスターギア』について、新たな水属性ギアが入手できる期間限定イベントガチャを開催しています。

『モンスターギア』

 8月25日15:59までの期間中、イベント限定ガチャ“降りそそぐ夏の星々”が配信されています。このガチャでは乙女座の真珠星をモチーフとした“★4 スピカ”や七夕の織姫をモチーフとした“★5 ベガ”のギアが出現する他、★5のギアの出現確率が通常の2倍になっています。

『モンスターギア』
▲“★5 ベガ”ギア
『モンスターギア』
▲“★5 ベガ”
『モンスターギア』
▲“★4 スピカ”ギア
『モンスターギア』
▲“★4 スピカ”

超討伐イベント“輝く牽牛星★5 アルタイル”が実施中

 火属性のモンスター“★5 アルタイル”が登場する中~上級者向けの超討伐クエスト“輝く牽牛星★5 アルタイル”が8月25日15:59までの期間限定で実施中です。

 “★5 アルタイル”を討伐すると一定の確率で、味方全員のHP回復や被ダメージ軽減といった仲間をサポートできるギアバーストを持つギアが入手できます。なお、実施中のイベント限定ガチャ“降りそそぐ夏の星々”で入手できるギアを使用すると“★5 アルタイル”に対してより有利に戦えます。

『モンスターギア』
『モンスターギア』
▲“★5 アルタイル”。地上に落ちた星に魂が宿りモンスターになったという神獣類。つがいとともに見つければ永遠の愛を手にできると言われていますが、未だそれを果たした者はいません。
『モンスターギア』
▲“★5 アルタイル”ギア(男性用)
『モンスターギア』
▲“★5 アルタイル”ギア(女性用)

(C)SEGA

データ

関連サイト