News

2015年8月31日(月)

PCゲーマーに捧げるスマホ用MMORPG『ZEEO -ジオ-』の実機プレイ動画が解禁

文:ゴロー

 ハンビットユビキタスエンターテインメントは、9月にサービス開始を予定しているiOS/Android用3DMMORPG『ZEEO -ジオ-』の紹介映像を公開した。

●動画:『ZEEO -ジオ-』紹介映像

 この動画はゲームプレイ映像を直接撮影して編集したもの。実際のゲームプレイをイメージしやすく、グラフィックのレベルが高いこともうかがえる。初報では登場しなかった女性キャラたちの勇姿にも注目だ。

『ZEEO -ジオ-』とは

 本作は、近年大半のPCゲームユーザーがスマホを所有しているということに注目し、“PCゲームユーザーが空いた時間に片手間で遊べるゲームを”というコンセプトを元に開発された、PCゲーム経験者向けのスマホゲーム。

 スマホゲームでありながら、スマホゲームをメインで遊んでいる人に向けたゲームではなく、PCユーザーが片手間に遊ぶことを想定して制作されるというのは、他に例を見ないのではないだろうか?

『ZEEO -ジオ-』

(C)2015 Knetp Co., Ltd all rights reserved.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

データ

関連サイト