DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > Donuts初の乙女向け恋愛ゲーム『リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~』リリース決定!!

2015-09-10 10:00

Donuts初の乙女向け恋愛ゲーム『リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~』リリース決定!!

文:ガルスタオンライン

 『単車の虎』や『Tokyo 7th シスターズ』などのモバイルゲーム開発で知られるDonuts(ドーナツ)が、本日9月10日、初の乙女向けSLG『リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~』のティザーページをオープン!!

『リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~』
▲真っ青な空と白い砂浜が眩しい南国の地に立つ、4人の男性たち。貴女を導くように差し出された彼らの手にご注目★

 物語の舞台は、未開発のリゾート島。ごく平凡なOLだったはずの貴女は、会社を挙げての適正テストの結果、なんと新たに創られるリゾート島の総支配人に抜擢された!! ともに働くのは、4人の素敵な男性たち。ホテルマネジメントの経験のない貴女は、四苦八苦しながらも“リゾート島の成功”という夢に向かって突き進んでいくが……?

 リゾート地の場所は、日本から遠く離れた小さな島。建設が完了しているのは、島の入り口とスタッフのためのオフィス棟くらいで、宿泊施設やバカンスを満喫するための各種施設は、これから作られていく予定だ。どんなリゾート地になるかは、総支配人である貴女次第!!

 そんな貴女の夢を一緒に叶える、4人の同僚たちをご紹介しよう♪

大山真咲(おおやま まさき) 声:竹内良太

『リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~』

 受付部門を統括する、接客のプロフェッショナル。自他ともに厳しく、仕事に関しては一切の妥協を許さない。4人の中ではもっともホテル業界歴が長く、信頼のおけるホテルマンだ。

ヒューゴ 声:櫻井孝宏

『リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~』

 ホテル専属のシェフ。ホテル勤務は初めてではあるものの、料理人としての腕はバツグン。話し方も物腰もやわらかく、サービス精神旺盛な人物。とくに、女性に対しては優しい。

ライ・河崎(ライ かわさき) 声:古川 慎

『リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~』

 ハウスキーピング部門で働いていて、ベッドメイキングや消耗品などの管理を担当している。ホテル勤務経験は1年程度。器用で機転が利き、何でもそつなくこなすタイプである。

丘野水鳥(おかの みどり) 声:斉藤壮馬

『リゾートへようこそ ~総支配人は恋をする~』

 営業やプランニングを行っている。ホテル業界はもちろん、就職自体が初めての新人クン。まだまだ仕事には慣れていないが、努力家で、少しでも早く仕事を覚えようと毎日頑張っている。

 詳しくは、本日発売のGirl’sStyle10月号をチェック!! ホテルスタッフ4人のもっと詳しいプロフィールはもちろん、制作スタッフからのメッセージ、ゲーム画面など、見逃せない情報が満載だよ♪

関連サイト