News

2015年9月8日(火)

『ベーモンキングダム』ログインボーナスでおのののかさんがモデルのベーモンがもらえる

文:たけのこ

 パオン・ディーピーが配信中のiOS版『ベーモンキングダム』において、タレント・おのののかさんをモデルにしたベーモンが、9月17日~23日の期間限定で登場します。

『ベーモンキングダム』

 『ベーモンキングダム』は、さまざまな仕掛けが施されたステージでバトルを繰り広げる対戦ベーゴマRPGです。自然豊かな島を冒険する“クエスト”をはじめ、全国の猛者と競い合う“コロシアム”や“全国トーナメント”といった1人でも楽しめるモードに加え、1つの画面で2人が同時に遊べる“対面対戦”など、バリエーションに富んだベーモンバトルを楽しめます。

 おのののかさんがモデルのベーモンは、期間中に本作にログインした人全員にプレゼントされます。詳細はゲーム内のお知らせや公式Twitterを確認してください。

『ベーモンキングダム』

 なお、9月17日~20日に開催される“東京ゲームショウ2015”内パオン・ディーピーブースのスペシャルイベントに、本作のヒロイン・シェイルの衣装を着たおのののかさんが登場するそうです。おのののかさんが挑む“尻相撲対決”は、パオン・ディーピーのTGS2015特設サイトニコニコ生放送公式チャンネルで中継されるので、現地に行けない人でも楽しめます。

『ベーモンキングダム』
▲おのののかさん

(C)PAON DP Inc.

データ

関連サイト