News

2015年9月30日(水)

『ディバゲ』古竜王ノア&北従者アマイモンのプロフィール公開。道化竜オズの帽子が切ない

文:そみん

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントのiOS/Android用RPG『ディバインゲート』。その公式Twitterで、明日10月1日に再醒進化が実装される“古竜王ノア”と“北従者アマイモン”のプロフィールが公開されました。

●古竜王ノアのプロフィール

 もう一度戦うには、こうする以外に方法はなかったんです。自らの意思で体を捨てた道化竜は、在りし日の姿で古竜王ノアに寄り添っていた。温かいな、まるであの頃が帰ってきたようだ。それは二人だけがわかる、二人だけの思い出。頭に乗せたのは、少し変わった王の証。さぁ、いこう、お前こそが、私のクラウンだ。

 このプロフィールを読んだ後にイラストを見ると、いろいろと深みが感じられる気がします。ノアがかぶっている帽子は道化竜オズのものですよね? ということは、ノアの後ろにいるのはやっぱり道化竜オズなのでしょうか?

●北従者アマイモンのプロフィール

 あの日、アイツは俺を拾ってくれた。蘇る思い出、いつかの路地裏。いつの間にか、忘れちまってたみたいだ。そしてアマイモンは首輪に手を伸ばした。今も昔も、これからも、俺は飼い犬でいい。剥奪された北魔王の地位、だが、嘆きはしなかった。そう、飼い主だけは、俺が決めるんだ。選んだのは北従者の道だった。

 ちなみにノアとアマイモンは10月2日11時から降臨予定。まだ入手できていない人は、この機会にぜひ!

[CHECK]2周年記念イベント実施中!

 2周年を記念してゲーム内ではさまざまなイベント&キャンペーンが実施中です。詳しくは公式サイトの“2周年記念イベント紹介コーナー”や“2周年記念イベントカレンダー”でチェックしてみてください。

 非常に豪華な2周年記念レアスクラッチ、チップの割引キャンペーンなど、今すぐ『ディバインゲート』を遊び始めるとお得なキャンペーンが目白押しです!

(C)GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト