News

2015年10月11日(日)

『ベーモンキングダム』虹属性の進化後ヴィーナスの能力が判明。魅了効果付きのビームが強力

文:そみん

 パオン・ディーピーが配信中のiOS/Android用アプリ『ベーモンキングダム』の公式Twitterで最新情報が公開されました。

 公開されたのは、2体の新ベーモンについて。襲来中の“美の女神 ヴィーナス”と、干支巫女クエストで登場した“干支巫女 カスミ”のステータスが公開されました。

 虹属性で星6のヴィーナスの強さはまあ、言わずもがなといったところ。状態異常系の攻撃も備えているので、あらゆる場面で活躍できると思います。

 カスミについては、和風な巫女さん衣装なのにちょっとレースがついたソックス近辺の絶対領域が非常にかわいい……! というのはさておき、回復アイテムの効果を高めるリーダースキルがおもしろい感じですね。

 回復アイテムの出現を狙えるわけではないので運次第の部分はありますが、もしもの時に役立つかもしれません。

※掲載しているステータスはLvMAX、かつ覚醒アビリティを全開放したものとなります。覚醒アビリティによって、ステータスが底上げされているものもあります。

美の女神 ヴィーナス(星6)

美の女神 ヴィーナスのステータス

属性虹/神
HP53233
攻撃力3361
クリティカル0.0%
コマタイプ重量級
覚醒アビリティHP強化+、虹属性強化、魅了アタック、虹属性強化、HP強化+、攻撃強化+
スキル神の天罰:Y字型中型ビームを発射する。中確率で魅了状態になる
リーダースキル白虹の守り:虹属性のHPを50%アップする

干支巫女 カスミ (星5)

●干支巫女 カスミのステータス

属性光/ヒューマン
HP27675
攻撃力2193
クリティカル0.0%
コマタイプ中量級
覚醒アビリティ光属性強化、HP強化、アンチダメージウォール、攻撃強化、攻撃強化(全体)
スキル巫女の一撃:相手を狙い、極大中ビームを発射する
リーダースキル修復の精気:回復アイテムの効果を20%アップする

(C)PAON DP Inc.

データ

関連サイト