News

2015年10月14日(水)

『リトル ノア』アップデートで新アニマ“氷双剣士ノア”実装。アイテム錬成機能も追加

文:電撃オンライン

 ブレイズゲームスは、iOS/Android用リアルタイムストラテジーゲーム『リトル ノア』において、新アニマ“氷双剣士ノア”やアイテム錬成機能などを追加した“version1.9.5”アップデートを公開しました。

 加えて、アップデートを記念して新ボス・アッシュヴァルカンが登場するイベント“襲来!進化する獣【前編】”を開催しています。

『リトル ノア』

【version1.9.5 アップデート内容】

・新アニマ“氷双剣士ノア”追加
・LEGENDをはじめとする新キャラクター追加
・秋方舟キャンペーンの追加
・アイテム錬成機能の追加
・リーグバトルの追加
・バトル画面をより見やすく改修
・グランマナでキャラクター強化機能の追加

アップデートで新キャラや新要素が追加

 このアップデートで、リリース後初めての追加アニマ“氷双剣士ノア”が登場しました。

『リトル ノア』
▲新アニマ“氷双剣士ノア”

 また、LEGENDなどのレアリティに追加キャラクターが登場しています。

『リトル ノア』
▲“LEGEND 百獣の王ライオネル”
『リトル ノア』
▲“SR 大突撃ミサイロ”

 その他、方舟が秋模様に変わりました。方舟にはえてくるススキと紅葉の葉を回収すると、ルビー、マナ、ススキ、紅葉の葉が手に入ります。

 なお、今回のキャンペーンでは、ススキ20個で限定キャラクター“ウィンドチェリィ”と、紅葉の葉5個でBP回復アイテム・ノアのお団子と交換できます。

『リトル ノア』
▲秋方舟キャンペーン
『リトル ノア』
▲限定キャラクター“ウィンドチェリィ”

 新要素として、アイテム錬成機能で持っている進化素材を自分の欲しい進化素材と交換できるようになりました。

『リトル ノア』
▲アイテム錬成機能

新ボスが登場するイベントが開催中

 新ボス・アッシュヴァルカンが登場するイベント“襲来!進化する獣【前編】”が、10月16日14:29までの期間で開催されています。

『リトル ノア』

※イベントの期間・内容に関しては変更される場合があります。詳細はゲーム内のお知らせで確認できます。

(C)BlazeGames, Inc.

データ

関連サイト