News

2015年10月22日(木)

セガ期待の新作RPG『ワルエク』10月29日配信開始。事前登録件数は30万件を突破

文:そみん

 セガゲームスはオンラインRPG『ワールド エンド エクリプス(ワルエク)』について、スマホ版を10月29日にサービスインすることを発表しました。スマホ版の事前登録は10月26日23:59をもって終了となります。

『ワールド エンド エクリプス』

 『ワールド エンド エクリプス』は、かつて世界に君臨した竜たちの骸に街を作り、過酷な大地で生きる人々の戦いと日常の物語が描かれるオンラインRPG。プレイヤーは、街を守る狩猟兵の新米隊長として“狩猟兵団”を率い、荒野の賊や魔物との戦いに挑んでいきます。

 また、事前登録件数が30万件を突破したことを記念して、事前登録者へのプレゼントアイテム“竜鱗”の数量がさらに増加しました。事前登録締切前のラストチャンスとなるこの機会に、ぜひご登録ください。

『ワールド エンド エクリプス』

スマホ&PCのダブル登録で事前登録特典が2倍に!

 事前登録特典は、スタートダッシュに欠かせない武器(アイギス)“SSR クラウソラス”と、ガチャ(召喚)などに使える竜鱗500個。さらに、スマホ版とPC版の両方に登録すると、特典が2倍になってたいへんお得です!

●動画:『ワールド エンド エクリプス』SSRクラウソラスを先行公開

(C)SEGA

データ

▼『ワールド エンド エクリプス』
■運営:セガゲームス
■対応機種:Windows
■ジャンル:オンラインRPG
■サービス開始日:2015年秋
■料金:基本無料/アイテム課金

関連サイト