News

2015年10月31日(土)

【電撃PS】11月2日予約締め切り! 『よるのないくに』マイクロファイバータオルは電撃屋で予約受付中

文:電撃PlayStation

 耽美な世界観とキャラクターが織り成す物語が魅力的な『よるのないくに』。その世界観に魅了され、電撃PSでは発表と同時に追いかけ、何度も特集してきました。そんな『よるのないくに』の電撃PS用に描き下ろされたイラストを使用したB2マイクロファイバータオルが電撃屋で好評予約受付中!

よるのないくに
▲このイラストが大判サイズのB2マイクロファイバータオルに!

 本作のイラストを手がけた、四々九(よしく)さんのコメントを公開。本イラストにかけた思いを感じてもらえると幸いです。

“ルースワールの夜明け”

 2人の絶妙な人間関係の距離を表したいと思いました。この頃はべたべたするのではなく、互いにそっと寄り添うような関係性。物語の展開によって変化する2人の距離にも注目です。

 コメントを読んで、改めてアーナスとリュリュの気持ちについて思いをはせてみるのも面白いかもしれません。本商品の予約締め切りは11月2日まで。気になった人はぜひ予約してください!

 なお、このほかにもさまざまなゲームグッズを電撃屋は販売中。詳しくは“電撃屋→雑誌・レーベルで選ぶ→電撃PlayStation”の順にクリック!

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

▼『よるのないくに』B2マイクロファイバータオル
■サイズ:B2(W515mm×H728mm)
■素材:スエード(ポリエステル80%/ナイロン20%)
■予約締切日:2015年11月2日
■定価:3,500円+税
 

関連サイト