News

2015年11月17日(火)

マンガ『この美術部には問題がある!』が”次にくるマンガ大賞”にノミネート! 無料試し読みも実施中!

文:電撃オンライン

 ユーザーが「次にくる」と思うマンガを推薦し、ユーザー投票を受け付けて大賞を決める“次に来るマンガ大賞”。その第2回のコミックス部門に、『この美術部には問題がある!』(以後、『この美』)がノミネートされました!!

『この美術部には問題がある!』

 電撃マオウで絶賛連載中のオリジナルコミック『この美」。人気ボカロP・40mPとのコラボ楽曲にはじまり、最新5巻は“読書メーター”の週刊おすすめランキングコミック(男性)部門で3位を獲得しました。 そして電撃マオウ創刊10周年記念タイトルとしてTVアニメ化も発表され、これからの展開に目が離せません!

『この美』とは?

 とある中学のとある美術部。そこには絵の才能に恵まれながら“理想の二次元嫁”を描くことにしか興味のない男子が一人――。 そして、その男子に片思い真っ最中の真面目な女の子を中心に少し残念な人たちが集まった美術部で今日も何かが起こります……。電撃マオウ(毎月27日発売)にて、好評連載中です。

『この美術部には問題がある!』

 現在、ノミネート記念で『この美』のためし読みができますよ!(第1巻&第2巻からより抜いた無料版です。)ぜひご覧になって、面白いと思ったら投票してくださいね♪(ネット投票締切は2015年11月19日まで)

⇒『この美術部には問題がある!』ためし読みはこちら

 さらに、人気ボカロP・40mPとのコラボ楽曲こちらをチェック!

⇒『この美術部には問題がある!』40mPとのコラボ楽曲はこちら

(C)いみぎむる/ KADOKAWA CORPORATION 2015

データ

▼『この美術部には問題がある!』
■著者:いみぎむる
■プロデュース:アスキー・メディアワークス
■発行:KADOKAWA
■1~5巻発売中
■価格:570円+税
 
■『この美術部には問題がある!』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト