DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > さらにあま~くトロける恋物語『√HAPPY+SUGAR=IDOL 1st エンジュ』櫻井孝宏さん収録後コメント

2015-11-23 14:00

さらにあま~くトロける恋物語『√HAPPY+SUGAR=IDOL 1st エンジュ』櫻井孝宏さん収録後コメント

文:ガルスタオンライン

 アイドルのたまごたちとの恋を楽しむ『√HAPPY+SUGAR=DARLING』の続編は、★(アイドル)になったカレとのさらにあま~い物語♪ 『√HAPPY+SUGAR=IDOL 1st エンジュ』より、プリンスアイドル・碓氷エンジュを演じた櫻井孝宏さんの収録後コメントをお届け!

『√HAPPY+SUGAR=IDOL 1st エンジュ』櫻井孝宏さん収録後コメント
『√HAPPY+SUGAR=IDOL 1st エンジュ』櫻井孝宏さん収録後コメント

――久々のキャラクター再会となりましたが、再び演じられた感想はいかがですか?

 ダーリンがアイドルになってパワーアップしました。キャラクターの印象は変わっていませんが、立場が変わりましたね。ハッピーでシュガーな雰囲気でした。

――今回は前作の続編ということでしたが、シナリオはいかがでしたか?

 甘かったです。甘さが増していました。前作が角砂糖3個分だとしたら、この新作は6個分です。

――今回は、キャラクターたちが成長し、アイドルデビューをしましたが、ご自身が最近デビューしたことはありますか?

 動画編集です。自撮りの映像を簡単に編集するくらいですが、結構楽しいです。

――昔と比べて成長したと感じる部分や、成長したいと思う部分はありますか?

 キャラクターは大きくは変わっていません。むしろ変わらないほうがいいと思います。アイドルになろうがエンジュはエンジュです。

――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。

 アイドルになっちゃいました。彼らの会いたい人はCDを手に取ってみてください。よろしくお願いします。

データ

▼アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 1st エンジュ CV.櫻井孝宏
■メーカー:Rejet
■発売日:2015年10月21日
■価格:2,000円+税
 
■アイドルとふたりでトロけるCD 「√HAPPY+SUGAR=IDOL」 1st エンジュ CV.櫻井孝宏の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト