2015年11月24日(火)
神スペック・プリンスを演じた鳥海浩輔さん収録後コメント到着! 『パラダイスo’ウィスパー Vol.1 セツナ』
芸能プロダクションが経営する学園に通う、イケメンで罪深(ギルティ)すぎるスター高校生“神6(カミロク)”との危なすぎる恋を体験できるCD『パラダイスo’ウィスパー』。第1弾のお相手は、“カレが歩いたあとは、バラが咲く”と噂される“神6”のリーダー・神澤セツナ。セツナを演じた鳥海浩輔さんの収録後コメントをお届け!
――担当されたキャラクターのビジュアルや、設定はいかがでしたか?
2面性は演じていて楽しかったです。やっていることは結構……な感じでしたが(笑)。
――シナリオを読んでからの印象はいかがでしたか?
最初はなんてヒドイ奴なんだと思いましたが、結構かわいい子でしたね。要はお子ちゃまでした。でもヒドイよね(笑)。
――各キャラクターには、さまざまな都市伝説がありますが、ご自身の伝説的なエピソードや武勇伝はありますか?
昔、6時間くらいでビール8リットルくらい呑んだことがあります。
――ご自身にとって好きすぎてこれだけはやめられないという、罪深(ギルティ)すぎるものはありますか?
最近、野菜が好きすぎて困ります。サラダをひたすら食べているような……。もちろん肉や炭水化物も取ってますよ。
――発売を楽しみにしている読者にメッセージをお願いします。
おバカな子のちょっと行きすぎた感のあるお話ですが、楽しんでいただければと思います。
(C)2015 Rejet
データ