DENGEKI ガルスタオンライン

総合 > ガルスタオンライン > 切ない身分差の恋を描く『大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.6 詩人の彼』(声:石川界人)2016年1月29日発売

2015-12-01 23:00

切ない身分差の恋を描く『大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.6 詩人の彼』(声:石川界人)2016年1月29日発売

文:ガルスタオンライン

 時は大正。あなたと彼のあいだには、超えることのできない身分の差があった――。切ない身分差恋愛を体験できる人気シチュエーションCD第6弾『大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.6 詩人の彼』が、2016年1月29日に発売! 今回のお相手・詩人の彼を石川界人さんが演じる。

『大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.6 詩人の彼』

■あらすじ

 あなたは華族の子女でありながら文学に傾倒し、詩人になることを夢見る女性。ある日自分が投降した雑誌を探しに、ひとり本屋で赴いた先で詩人の彼と出会う。同じ詩を志す者としてだんだんと距離を縮めるあなたと彼。しかし、平民である彼と、華族であるあなたと彼の間には超えることのできない壁があった。彼と距離を縮めるあなたに、結婚の話が来て――。

■特典情報

公式通販アニメガ:ドラマCD「日々」
 離れた地で暮らすあなたと彼の間に、一つのいのちと一つの手紙がやってくる。

ステラワース:ドラマCD「親子」
 離れた地で暮らすあなたと彼の元へやってきたある人物。親子のある一日。

アニメイト:ドラマCD「二人」
 二人きりの夜。雨の音で過去を思い出すあなたと彼は、互いの存在を感じ合う。

データ

▼『大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.6 詩人の彼』
■メーカー:キュピラボ
■ジャンル:女性向けシチュエーションCD
■価格:2,000円+税
■発売日:2016年1月29日
 
■『大正浪漫 ~禁断の恋~ vol.6 詩人の彼』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト