News

2015年12月17日(木)

『ロスト・リーバース』で12月24日までメダル獲得率がアップ。次なるボス討伐に備えよう!

文:そみん

 バンダイナムコエンターテインメントがサービス中のWii U用オンラインゲーム『ロスト・リーバース』で期間限定イベントが開催中です。なお、本作の基本プレイ料金は無料です。

●動画:『ロストリーバース』第2弾PV

 『ロスト・リーバース』は、『鉄拳』で知られる原田勝弘氏が携わる“PROJECT TREASURE”チームが手掛けるアクションゲーム。遺跡や廃墟に隠された未知の秘宝“レリクス”を探し出し、無事に持ち帰ることが目的です。

『ロスト・リーバース』

 ギミックや敵を突破して“レリクス”を持ち帰るには、仲間との協力プレイがカギになり、4人で共闘することができます。

 また、ステージ内の移動ルートによっては、巨大な化け物と戦う場面もあり、見事倒すことができれば追加の報酬を得られます。

『ロスト・リーバース』

メダル獲得率アップイベントを開催

 1週間限定で、すべてのミッションのメダル獲得率がアップするイベントが実施中です。次なるボス討伐イベントをより有利に戦えるよう、ここで準備をしておきましょう。

『ロスト・リーバース』

 なお、開始日時は12月16日14:30から12月24日13:29までです。(期間は予告なく変更する場合があります)

 詳しくは、ゲーム公式サイトをご確認ください。

『ロスト・リーバース』
▲獲得したメダルを使い、ショップでアイテム補充や強化を行っておきましょう。
『ロスト・リーバース』
▲次なる“ボス討伐イベント”はどのような内容になるのでしょうか。続報を待ちましょう!

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

データ

関連サイト