News

2015年12月30日(水)

『ストブラ』姫柊雪菜の寝起き姿を楽しめる新グッズが登場。C89で先行販売

文:Taka

 コスパは『ストライク・ザ・ブラッド』の新商品を発表しました。

『ストライク・ザ・ブラッド』

 新商品は『ストライク・ザ・ブラッド』より、ヒロイン“姫柊雪菜”のキリっとした姿やかわいらしい姿、ちょっとムフフな姿まで登場します。

 雪霞狼を構える雪菜を光のエフェクトとハードなデザインでまとめたフルグラフィックTシャツや、思わず抱きしめたくなるような寝起きの雪菜がデザインされたビッグタオル、可愛いチアリーダーの雪菜が描かれたボディウォッシュタオルなど、外でも自宅でもヒロイン“姫柊雪菜”を身近に感じられるアイテムとなっています。

 また、これらの商品はすべて、12月29日~12月31日に東京ビッグサイトで開催される“コミックマーケット89”(C89)の二次元コスパブース(No.412)で先行販売される予定とのこと。

姫柊雪菜フルグラフィックTシャツ

 『ストライク・ザ・ブラッド』のヒロイン“姫柊 雪菜”を全面にプリントされたフルグラフィックTシャツです。雪霞狼を構える雪菜を、光のエフェクトとハードなデザインでまとめました。そのまま着るのはもちろん、ジャケットなどのインナーとしてチラ見せするのもオススメとなっています。

『ストライク・ザ・ブラッド』

姫柊雪菜ビッグタオル

 寝起きの姫柊雪菜がプリントされたビッグタオルです。140×80cmのビッグサイズなので、さまざまな用途で活躍出来るアイテムです。タオルとしての使用はもちろん、タペストリーのようにお部屋に飾ることもできます。ソファーや車のシートカバーとしての使用もオススメです。

『ストライク・ザ・ブラッド』

姫柊雪菜ボディウォッシュタオル

 かたすぎない肌触りの、きめ細かい泡が作れるお風呂用タオルです。タオルは“姫柊雪菜”がデザインされています。日常的に使うアイテムだからこそ、好きなキャラがデザインされたものを使いたい、という人に最適な一枚となっています。

『ストライク・ザ・ブラッド』
『ストライク・ザ・ブラッド』
『ストライク・ザ・ブラッド』

【商品概要】
■『姫柊雪菜フルグラフィックTシャツ』
・発売日:2016年2月中旬予定
・サイズ:S/M/L/XL※Sサイズの先行販売はございません。
・カラー:WHITE
・価格:6,000円+税
※商品は前面のみのプリントとなります(背面は白地となります)。
※全面プリントの技法上、縫い目や脇下部分に若干のカスレやプリント切れが生じます。

■『姫柊雪菜ビッグタオル』
・発売日:2016年2月下旬予定
・サイズ:140×80cm
・素材:綿100%
・価格:4,800円+税

■『姫柊雪菜ボディウォッシュタオル』
・発売日:2016年2月下旬予定
・サイズ:約27×100cm
・素材:ポリエステル100%
・価格:2,200円+税

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地など)・仕様が予告なく変更されます。

(C)2015 三雲岳斗/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/PROJECT STB OVA

関連サイト