News

2016年1月16日(土)

アプリ『燃えプロ』に女子プロレスラー参戦。報酬は3種類の帯広さやかさん

文:そみん

 マインドウェアがサービス中のiOS/Android用アプリ『燃えろ!!プロ野球 ホームラン競争 SP』で、プロレスラーの帯広さやかさんとのコラボイベント“第1回 帯広 さやか杯”が開催中です。期間は1月25日23:59まで。

『燃えろ!!プロ野球 ホームラン競争 SP』

 本コラボでは、プロレスリングガトームーブに所属するプロレスラーの帯広さやかさんが打者として登場します。

 帯広さやかさんは、“第1回 志田 光杯”からプレイヤーとして参戦を開始して、好成績での入賞を繰り返しています。

 ご自身も本作への登場を強く希望していたこともあり、野球経験もある左打者の帯広さやかさんにはマインドウェアとしてもぜひ登場してほしいとのことで、今回の登場にいたったそうです。

 野球経験があり(右投左打)、本作では現在女性の左打者が2人しかいない中、3人目の女性左打者として非常に大きな期待がかかります。

『燃えろ!!プロ野球 ホームラン競争 SP』
▲プロレスラーバージョンの“帯広さやか”。
『燃えろ!!プロ野球 ホームラン競争 SP』
▲アイドルバージョンの“帯広さやか”。

 今回の報酬として、プロレスラーとしての“帯広さやか”、アイドルとしての“帯広さやか”、そして後日公開予定の3種類の“帯広さやか”と、それぞれの部門で授与されるとのこと。

 賞品授与資格は累計、ドラコン部門にて150位以内にランクイン、または連続HR部門にて5連続以上打つことを達成、かつ開催期間中に2度以上の野球石購入を行うこととなっています。

LICENCED FROM CLARICE GAMES
(C) MINDWARE

関連サイト