News

2016年1月26日(火)

『ほしの島のにゃんこ』新エリアみなとまちが追加。恋多きツインテールにゃんこも登場

文:そみん

 コロプラがサービス中のiOS/Android用アプリ『ほしの島のにゃんこ』に新エリアの“みなとまち”が登場。これを記念したキャンペーンも実施中です。

『ほしの島のにゃんこ』

 『ほしの島のにゃんこ』は、かわいいにゃんこたちと自分だけの島をつくっていく島づくりシミュレーションゲーム。作物や動物を育て、収穫した食材で料理を作り、お客さんにゃんこの注文に合わせて作った料理を提供していきます。

 なぞってタップするだけのシンプルな操作性、わかりやすいゲーム設計、一生懸命働く姿がかわいいにゃんこなど、小さなお子さんから大人まで、幅広く楽しめる要素が満載です。

『ほしの島のにゃんこ』に新しいエリア“みなとまち”が登場!

 新しいエリアのみなとまちは、レベル100でトロッコを修理すると行けるようになります。

『ほしの島のにゃんこ』

●新しい土地をかざりつけ

 土地を広げて、いろいろ飾って、ステキな街にしましょう!

『ほしの島のにゃんこ』
『ほしの島のにゃんこ』

●世界中から新しいにゃんこがやってくる!

 のんびりやさんのミケにゃんこや恋多きツインテールにゃんこなど、個性豊かなにゃんこがいっぱい!

『ほしの島のにゃんこ』

 おもてなししたにゃんこは“にゃんこてちょう”に記録されます。にゃんことの“なかよしど”があがると、いろいろなひみつを教えてくれて、うれしいプレゼントももらえます!

『ほしの島のにゃんこ』 『ほしの島のにゃんこ』
『ほしの島のにゃんこ』 『ほしの島のにゃんこ』 『ほしの島のにゃんこ』

みなとまち登場記念キャンペーン開催中

 レベルアップ応援として、ちゅうもんにこたえるともらえるコイン&経験値が1.5倍! 期間は1月2815:59までです。

 また、おもてなし応援として、“にゃんこてちょう”のチャレンジクリアでもらえるルビーが2倍になります。こちらの期間は2月22日15:59までです。

(C)2014-2016 COLOPL, Inc.

データ

▼『ほしの島のにゃんこ』
■メーカー:コロプラ
■対応端末:iOS
■ジャンル:SLG
■配信日:2014年3月19日
■価格:基本無料/アイテム課金
▼『ほしの島のにゃんこ』
■メーカー:コロプラ
■対応端末:Android
■ジャンル:SLG
■配信日:2014年3月10日
■価格:基本無料/アイテム課金

関連サイト