News

2016年1月28日(木)

『龍が如く6(仮称)』先行体験版のダウンロードが解禁。専用のオリジナルストーリーが楽しめる

文:イズミン

 セガゲームスが1月21日に発売したPS4/PS3用ソフト『龍が如く 極』にプロダクトコードが封入されている『龍が如く6(仮称)』先行体験版のダウンロードが解禁されました。

『龍が如く6(仮称)』先行体験版

 本体験版では、PS4専用に開発された新ゲームエンジンによって、これまでの『龍が如く』シリーズのゲームプレイとは一線を画した遊び方が楽しめます。

 専用のオリジナルストーリーを通して、バトルアクションやドラマシーンの他、一度プレイしただけでわかるほどの革新的な進化を遂げた、『龍が如く』の新たなゲーム体験を味わえるとのこと。

『龍が如く6(仮称)』先行体験版
『龍が如く6(仮称)』先行体験版
『龍が如く6(仮称)』先行体験版
『龍が如く6(仮称)』先行体験版
『龍が如く6(仮称)』先行体験版
『龍が如く6(仮称)』先行体験版
『龍が如く6(仮称)』先行体験版
『龍が如く6(仮称)』先行体験版

■『龍が如く6(仮称)』先行体験版概要
・PS4/PS3用ソフト『龍が如く 極』の封入特典として同梱されているプロダクトコードでプレイが可能になります。同ダウンロード版を購入したユーザーもプレイできます。
・『龍が如く6(仮称)』ゲームシステムの基本的な部分の体験が目的となっています。
・ストーリー、登場人物、桐生一馬の服装その他、ゲームシステムに直接関係のない要素は、『龍が如く6(仮称)』本編の内容とは異なる専用の内容です。
・バトルアクション、街での行動パターン、その他遊びの要素は、『龍が如く6(仮称)』本編から、その一部を採用しており、本編では追加、改変される可能性があります。
・プレイした意見・感想は“セガへのご意見”へお寄せください。なお、集まった意見や感想はゲーム開発の参考にするとのことですが、要望として承るものではありません。

【注意事項】
・『龍が如く6(仮称)』先行体験版はPS4専用ソフトウェアです。
・プロダクトコードを使用するにはインターネットへの接続が必要です。
・プロダクトコードは、『龍が如く 極』PS4版、PS3版ともに同梱されています。
・1月28日正午ごろからPS4またはWEBのPlayStation Storeより検索の上、ダウンロードが可能です。
・1月28日以前にプロダクトコードを入力した場合は、PlayStation Storeで本先行体験版を検索およびダウンロードすることで、プレイできるようになります。
・1月28日以前に配信中のダウンロード版を購入した場合は、『龍が如く6(仮称)』先行体験版ダウンロードの権利が自動的に付与されています。
・入手した権利の有無の確認は、PS4の場合は機能画面にある“設定”→“PlayStation Network/アカウント管理”→“アカウント情報”→“サービスリスト”より、PS3の場合は、PlayStation Network列の“アカウント管理”→“ 購入管理”→“サービスリスト”から行えます。(確認できるのは“本先行体験版ダウンロード権利の有無”で、プレイできる機種はPS4のみです。)

(C)SEGA

データ

関連サイト