News

2016年2月10日(水)

『真・女神転生IV FINAL』本日発売! 東京・秋葉原と大阪・日本橋で発売記念抽選会が本日20時まで開催中

文:電撃オンライン

 アトラスは、本日2月10日に『真・女神転生』シリーズの最新作である、3DS用ソフト『真・女神転生IV FINAL』を発売。これにあわせて、東京・秋葉原のクラブセガ 秋葉原 新館と大阪・日本橋の日本橋総合案内所にて発売記念抽選会が20時まで開催されています。

『真・女神転生IV FINAL』

 『真・女神転生IV FINAL』は、前作『真・女神転生IV』の世界観を踏襲しながら、まったく新しいシナリオが展開する完全新作。

 発売記念抽選会には、『真・女神転生IV FINAL』のゲームソフトの購入が証明できるレシートなどを持っていくことで、1本購入につき抽選に1回参加できます。なお、ダウンロード版の購入では抽選会に参加できないので、注意してください。本記事では秋葉原で行われた発売記念抽選会の模様をお届けします。

『真・女神転生IV FINAL』
▲抽選会では、本記事の取材中にもレシートを持って抽選会に訪れる人が定期的にいました。

 抽選会で当たる商品については抽選会の特設サイトをチェック!

 また、本作の発売記念抽選会は上記の通り本日20時まで開催中なので、お近くの方はぜひ参加してみてください。

●『真・女神転生IV FINAL』発売記念抽選会 商品一覧

『真・女神転生IV FINAL』
『真・女神転生IV FINAL』
▲A賞の“土居政之サイン入りイラスト(アクリルディスプレイスタンド入り)”とB賞の“チロンヌプコルクコースター”、D賞の“ポストカード4種セット”
『真・女神転生IV FINAL』
▲参加賞としてもらえるポストカード。D賞でもらえるものとは別デザインです。

※抽選会の参加に必要な領収書、または納品書に捺印をすることで参加証明となります。
※参加には、本商品を購入した領収書、または納品書を忘れずに持参してください。
※ECサイトで購入した場合、会場で携帯電話などでメールなどをご提示しても参加できません。購入を証明できるものを必ず印刷して持参してください。(発送完了メールなど)
※本作のダウンロード版を購入した方は、抽選会の参加対象外となります。
※抽選会への参加は当日の先着順となります。
※賞品の数量には限りがあります。開催時間中でも賞品がなくなり次第、本抽選会が終了となります。
※イベント、賞品の内容は予告なく変更になる場合があります。

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

データ

関連サイト