News

2016年2月16日(火)

『ドラゴンクエストビルダーズ』ラーミアvsヘルコンドルで事件。上半身がバシルーラ??

文:ゴロー

 「ボスをゲスく倒す!」がコンセプトのPS4『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』ライブ放送のアーカイブ動画“リムルダール編#6”を公開しました。

※次回の放送は本日2月16日(火)20時ごろを予定!

【ドラクエビルダーズ】リムルダール編#6 ラーミアvsヘルコンドルで事件発生【実況】

 竜王軍バトル(00:07:50~)を鉄壁の守りで切り抜け、満を持して迎えたヘルコンドル戦! バトルが始まった直後にふと周囲を見渡してみると、ラーミアの身体に異変が!?(00:20:59~

 動画をご覧いただいた方ならおわかりかと思いますが、ボスフィールドからハミ出してラーミアを作ったのがそもそもの失敗でした(笑)。かろうじて残されたクチバシの先端が、ラーミアからの警告メッセージのように思えます。

 そして、このたびリムルダール編が完結したということで、次回からマイラ・ガライヤ編となります。どうぞお楽しみに!

『ドラゴンクエストビルダーズ』

 電撃オンラインでは、今後もストーリーモードを中心に随時PS4のライブ放送を実施していきます。アーカイブ動画もその都度アップしていくので、見逃した方はまとめ記事再生リストからご視聴ください!

『ドラゴンクエストビルダーズ』

電撃オンラインchに登録して、最新の動画をチェック!

 ゲームを中心とした動画を多数配信している電撃オンラインchでは、今後もさまざまな動画を配信していきます。YouTubeライブでの生放送のほか、実況動画にも力を入れています。ぜひ、チャンネル登録をお願いします!

電撃オンラインch(YouTube)のチャンネル登録はこちら

(C)2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

データ

関連サイト