News

2016年2月18日(木)

新テレビシリーズ『ルパン三世』のBD&DVD第4巻が3月23日に発売。本邦初公開エピソードのPVも配信開始

文:電撃オンライン

 VAPは放送中の新テレビシリーズ『ルパン三世』のBD&DVD『ルパン三世 PART IV Vol.4』を3月23日に発売します。あわせて、BD&DVDの特典映像である本邦初公開エピソード“ヴェニス・オブ・ザ・デッド”のPVを配信開始しました。

『ルパン三世』

 “ヴェニス・オブ・ザ・デッド”のプロモーション動画はYouTubeで公開されています。

Vol.4特典映像“ヴェニス・オブ・ザ・デッド”のあらすじ

 ルパンの妻レベッカが離婚届のサインを書こうとした時、それは起こった。ゾンビたちが襲い掛かってきたのだ。TVニュースではゾンビの感染がイタリア全土に広がっていると警告する。ゾンビから必死で逃げるルパンたち。

 だが、どこからともなく「カット!」という声が響きわたる。レベッカはリアリティを追求したゾンビ映画を撮影するためにルパンたちを騙していたのだ。恥をかかされたルパンは撮影されたフィルムを盗もうとするが…!?

『ルパン三世』
『ルパン三世』

モンキー・パンチ (C)TMS

データ

▼ルパン三世 PART IV Vol.4[Blu-ray]
■メーカー:VAP
■発売日:2016年3月23日(水)
■価格:6,000円+税
▼ルパン三世 PART IV Vol.4[DVD]
■メーカー:VAP
■発売日:2016年3月23日(水)
■価格:5,000円+税

関連サイト