News

2016年2月24日(水)

『モンハンクロス』フェスタ仙台大会のホロロ予選挑戦の結果は!?【ルパン小島の俺モン #11】

文:ルパン小島

 自他ともに認める“世界一ゲームが下手くそなゲーム雑誌編集者”ルパン小島が、3DS『モンスターハンタークロス』に刺激されて、モンスターハンターを目指すことを決意しました。

『モンスターハンタークロス』
▲そんな彼の生き様を記録した“ルパン小島の俺モン!”。

 勢いに乗りたい第11回目は、仙台大会ホロロ予選挑戦の模様を中心にお届けします! 幸か不幸かルパンの相方になってしまった茶々茶師匠の表情もご注目くださいませよっ!

 チーム名は”ルパンDE茶々茶”になりました。いや、しました!

●動画:【モンハンクロス】フェスタ仙台大会、ホロロ挑戦の結果はいかに! (俺モン第11回)

写真から探る今回の見どころ

『モンスターハンタークロス』
▲柄にもなく仕事より緊張しております。カメラを回しているのは、電撃オンラインの野村編集長でございます。
『モンスターハンタークロス』
▲結果はすでに出ているのですが、ここはぜひとも“動画内”でご確認ください。コンテンツ制作で、一番大事な要素ですからご理解くださいホロロ。
『モンスターハンタークロス』
▲見事、仙台大会の優勝チームとなった*きたくかい*のつぇくんとマグくんにお話を聞いてきましたよ! すっごい早かったもんなぁ。
『モンスターハンタークロス』
▲有言実行なところがさすがです! 準優勝となった狩リシウムのお2人にもコメントいただきましたよ。ほんと、僅差だった。
『モンスターハンタークロス』
▲そして終礼前のお忙しいところ、ありがとうございました! カプコンの一瀬さん、市原さん、小嶋さんにもお話し伺いました!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2015 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト