News

2016年3月3日(木)

アニメ『ディバインゲート』途中から観てもよくわかる解説動画が公開

文:そみん

 TVアニメ『ディバインゲート』の第9話“聖劇の戯曲”のスタッフ・キャストコメントが公開されました。

 また、ストーリーやキャラクターの解説動画“途中から観てもよくわかるアニメ『ディバインゲート』~キャラクター編~”も公開されました。

●動画:途中から観てもよくわかるアニメ『ディバインゲート』~キャラクター編~

スタッフ&キャストコメント

 出演者や監督からアフレコ直後にいただいたコメントを公開。なお、公式サイトでは、これまで公開されたコメントのバックナンバーを楽しむことができます。

●阿部記之監督

 理想の夢の中でずっと過ごすか、辛い現実に戻るか!? 終盤にかけてアカネたちの試練は続きます。

●アカネ役 柿原徹也さん

 アカネがとうとう親父に出会う!? 感動の再会となるのか……?

『ディバインゲート』
『ディバインゲート』
▲アカネ役の柿原徹也さん。

●アオト役 斉藤壮馬さん

 今回は今までとは少し毛色の違う回でしたね。3人の劇の結末やいかに。シェイクスピアだと『お気に召すまま』が好きです。

『ディバインゲート』
『ディバインゲート』
▲アオト役の斉藤壮馬さん。

●ミドリ役 伊藤かな恵さん

 お話がどんどん進んでいきますね。いつも以上にミドリは走っていますよ。

 やっとエレナに会えたと思えたのに……この次は何が起きるのでしょうか……?

『ディバインゲート』
『ディバインゲート』
▲ミドリ役の伊藤かな恵さん。

(C)GungHo Online Entertainment,Inc./Divine Gate World Council

データ

関連サイト