News

2016年3月3日(木)

『フォルティシア』にてSSRが報酬のイベント“紅き悪魔の秘宝”を開催中

文:電撃オンライン

 セガゲームスは、iOS/Android用アクション共闘RPG『フォルティシア SEGA×LINE』にて新イベント“紅き悪魔の秘宝”を3月11日15:00まで開催している。

『フォルティシア』

 “紅き悪魔の秘宝”は、クリアするごとにダンジョンレベルが上昇し、高レベルのダンジョンではより高価な報酬の入った宝箱を入手できるタワー踏破型イベント。イベントでは“SSR パオラ”、“SSR プレイズリングV”などSSR装備が報酬として登場する。ダンジョンのレベルを上げて、“金の宝箱”からSSR装備を入手しよう。

『フォルティシア』
▲SSR パオラ
『フォルティシア』
▲SSR プレイズリングV
『フォルティシア』
▲SR バラミナ
『フォルティシア』

 また、初となるコスト21の武器“ソロビン”や水属性SSR防具“大海原シリーズ”がガチャに登場している。期間は3月11日15:00まで。ソロビンの登場を記念して水属性武具排出率が2倍にアップしている。また、ダブルチャンスとして、レアガチャを引くと獲得できる“フェイトストーン”を50個集めると、ソロビンを必ず入手可能だ。

『フォルティシア』
▲ソロビン(声優:井上喜久子)……立派な家のお嬢様。魅力的な容姿ながら、わがままで意地っ張り、プライドも高くバカにされるのが大嫌いであった。つねに誰かに認めてもらいたいと強がっているが、本当は思いやりがある純粋な子。
『フォルティシア』
▲SSR 大海原の頭巾
『フォルティシア』
▲SSR 大海原の装束
『フォルティシア』

 3月11日23:59まで、Rアドオンセットが販売されている。セット販売されているのは、ハンマー強化にオススメのRアドオン“上級の攻撃の槌”と“各種アイテム”。“上級の攻撃の槌”は1個につき、攻撃力を60増加させることができる。

『フォルティシア』
▲R 上級の攻撃の槌

(C)SEGA

データ

関連サイト