News

2016年3月6日(日)

3DS『ゼルダ無双』新キャラのメドリ(風のタクト)が無料配信決定

文:そみん

 コーエーテクモゲームスの3DS用ソフト『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』の新キャラクターなどが公開されました。

『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』

『ゼルダの伝説 風のタクト』の“メドリ”が無料配信決定

 『ゼルダの伝説 風のタクト』の“メドリ”が新キャラクターとして参戦決定しました。追加コンテンツパック第1弾の販売日に、メドリが使用可能になる無料更新データが配信される予定です。

『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』

 メドリは『ゼルダの伝説 風のタクト』に登場したキャラクターで、“ハープ”を武器に風の力を生かした多彩な攻撃を繰り出せます。

 ハープを奏でて巻き起こした竜巻で敵をなぎ払ったり、両手を翼に変化させて上空を移動しながら周囲の敵を吹き飛ばしたりといったアクションを楽しめます。

大地の賢者“メドリ”(使用武器:ハープ)

 世界を救った風の勇者がいたという伝説『風のタクト』の世界で勇者の手助けをしたリト族の少女。ハープを武器に、風の力を自在に操り広範囲の敵を攻撃します。

『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』

追加コンテンツパック販売決定! お得な予約販売も

 『ゼルダの伝説』シリーズの各作品をモチーフにした、全4種類の追加コンテンツパックの販売が決定しました。

 各パックには新キャラクターや新武器、新アドベンチャーマップなどのさまざまな追加要素が収録される予定です。

 さらに、3月25日からは、各追加コンテンツをまとめて購入できるお得な予約販売が開始されます。

 価格は未定で、予約購入特典はガノンドロフ(『ゼルダの伝説 風のタクト』風コスチューム)です。

『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』

(C)Nintendo
(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.
Licensed by Nintendo

データ

関連サイト